2008年04月20日

連続サービス中

たまの更新したときですが最近やけにアクセスが多いのは何ででしょうね?

あくまでも僕的に多いと思うだけなので他人が聞いたら笑うような数字かもしれませんが。

桜花賞の日なんかはドン引きでしたw
日曜の朝に更新するのは珍しかったと思いますが、自分なりに考えて地雷情報を拾いに来ているのではないかと。

それ以外考えられへん。基本的にはあんまり予想を書くブログではないのですが今週は書きますか。とPCを立ち上げたはいいけど、すべらない話を見ていて全然進まない。

寝る時間がなくなるので簡単に。

メンバーを見るとスロー又は平均ペースだと自ら前に行って流れに乗れる利口な馬が結構いますね。しかし締まると中団以降からの差しが
本質的には合うのでしょうね。GTなら尚更。好位集団や番手から前に圧力をかけにわざわざ行く必要はない。
では純粋に前に行くのが持ち味の馬達はどうか?ショウナンがどこまで自己主張するのか分からないが「行って伸びる」タイプが多分いないので、ある程度締まった流れをつくらないと差し負けしてしまう。

となると4角好位まで捲くってきた差し馬も含めて、
直線で1,2着馬と3着以下の馬群が分断されているパターン想定で予想を進めます。

◎レッツゴーキリシマ  やっぱりこれかよ。と自分ツッコミしておきますがw前走控えて位置取りショック。ライアンの延長(ここまではM)。
世代レベルでは秀逸だと思う朝日杯のラップで負かした馬達の、トライアル等の着差からを見ると力は上位と遜色ない。不当な人気といえ妙味大アリ。外枠も悪くない。

ここまでが限界(もう寝ます)

以下
○スマイルジャック
▲ノットアローン
△ショウナンアルバ

多分もっと買うでしょう。
posted by ふうりん at 03:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てしまったww

メッツゴー3匹。
いただき。

もちろん。あっちのほうに、いただくから、ちゃんとレッツゴーを購入するように。
Posted by アテー社長 at 2008年04月20日 06:47
俺、キレたよ。

フローテーション(あんたの◎)、本命に格上げしてやろうか!?
Posted by ふうりん at 2008年04月20日 09:21
残念ながら◎は勝馬でしたw
直前変更したというオチ付きでw

一瞬冷汗だったが・・・w

お〜怖い!!
もう言いません。許してくださ〜い。
来週、怒りの前だし、期待しております。
Posted by アテー社長 at 2008年04月20日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

