2008年04月13日

ギリギリ守りたい

すみません。やっぱり何やかんやで予想を載せるまでに至りませんでした。

これでも週中はラップを並べていろいろ考えていたのですがね。
その中で逆アドグルの法則というのを考案いたしましたがイレギュラーが多くまとめが追い付きませんでした。ここから導き出された結論的にいえばフィリーズレビュー組は全消しです。また来年にでも書きたいと思います(>ヲイ)

ポルトフィーノは買おうと思っていたのですが残念ですね。
結果的に残って買ったのはこれだけ。

so-.JPG

実は昨日、淀(場外)まで行って前売りを買ってきました。
何とか買い目だけでもUPしておきます(公言しましたから)。
先出しは久しぶりやな。

多分追加でタテ目を買うぐらいやと思います。

さあ仕事、仕事!

posted by ふうりん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。