2007年11月24日

頑張れ!ヴァーミリアン

まんまのタイトルで既に書くことが無くなってしまいそうですw

昨年のJCDも同様のエントリを立てましたが、昨年は9番人気(4着)だったのが今年はドバイWCも出走し交流GTを2勝して堂々の1番人気に推されそうです。

これだけでもう感無量に近いですがやはり優勝してもらいたいですね。JCDなら尚更です。

明日は僕みたいな素人目でも惹かれる、黒光りする立派過ぎる馬体で
世界中を魅了してほしいですね。

スズカマンボもそうでしたが競馬やっていてこんないい馬と(ファンの一方的なものですが)ゆかりをもてたことに感謝したいですね。

馬券は頭オンリーのみで。相手はこれから絞りますがどんな結果でも
抜け以外は絶対に後悔しないでしょう。

頑張れ!ヴァーミリアン!!
posted by ふうりん at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです。

ヴァーミリアンおめでと!さすがに馬単も取ったでしょ。会心ですな。

私のアドマイヤムーンもおめでと!馬券買ってないけど。
Posted by 大生 at 2007年11月27日 20:44
大生さん、どうもご無沙汰しています。
遅くなってすみません、相変わらず更新しないと自分のブログでも覗くことが殆どないもので(汗)

POGでヴァーを指名したとき大生さんが、いい馬を指名しましたねとコメントしてくださったのを今も思い出します。

遅ればせながらムーン、おめでとうございます。
記事を読んで知ったのでっすがこの馬購入時は1600万だったのですね。何か今だと凄く安かったのだと思ってしまい、さらにそれを指名した大生さんの眼力に改めて敬服いたします。
Posted by ふうりん at 2007年12月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68702495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。