2007年07月22日

ブチギレ更新

相変わらずの日々でストレスが溜まる一方ですが、開き直って予想でも書きますか(仕事中ですがw)

ちなみに今開催の小倉はよく見えています。
現在のところ2戦2勝で高配当を空予想で的中していますorz

そんなわけで実際に馬券を買ったら外れるのはお約束ですが、
まあ買って後悔した方がマシかなってカンジで

小倉10R 北九州短距離S

昨日と同じ感じなら
◎マルカジーク ちょっと持ち時計が速すぎて今の「速いけど底力を内包した馬場」に合うか疑問だが、今の小倉は短縮天国。
昨日の人気薄で穴をあけたシャイニングアレキ同様の短縮→短縮で成績(タイムも)詰めたひと押しが効くでしょう。
あとはこれも昨日悔しかったオートセレブ同様の小倉6Fは嘘でも買っておけのバクシンオー産駒でテイエムロマンス。
人気でも逆らえないのが全部合致しそうなメイショウトッパー。ってとこですね。

函館記念
◎ナムラマースでいいんでねーの?面倒くせぇ〜

ヤメヤメ。仕事戻りますwすみません。バクシンオー産駒
×トーワユメジ→テイエムロマンスに訂正しておきました。
昨日の新聞見ながら書いていたので同じ馬番を見ていました。
posted by ふうりん at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

