2014年03月08日

王道炸裂

ふうりんファンの皆様、ご無沙汰しておりますw
大生さんトコのコメント欄にも書きましたので知っている人もいるかもしれませんが、

フェブラリーSを的中しました!!

feb1.jpg
2月23日 第31回フェブラリーステークス(GT)
1着 Lコパノリッキー 16番人気 単勝27210円 複勝3310円 的中!!


feb2.jpg
馬連84380円 的中

feb32.jpg
三連複55360円的中

スゴイでしょ!?
稀にこんなこともあります。トリプル万馬券ですがやっぱりうれしいのは単勝ですね。
頭までは強く推せなかったのですが念のためです。何か個人的にですが単勝って300円で買ったときはよく当たるイメージなのでおまじない的なのも込めて。
じゃあ毎回300円で買えよ!って聞こえてきそうですが、ああそうですねwと流しておきます。

すみませんね。いつも後出しやし、2週近く経ってるし。
予想はホント稀に青板で書きますが、なかなか書き込むまでに至らないのですゴメンなさい。
これも自分流ですわ。
複勝2000円ってのも稀ですが保険ですね。
あくまでも自分は100円馬券が王道。

コパノリッキーは買い材料が多く最下位人気が不思議でしたが、今更書く必要はないですね。
多分ここを見てくれている人ならわかると思うし。

ただ痛いことにその日は、子どものバレエの発表があって仕事を早く上がらせてもらって、会場に向かう嫁と一緒の車中での観戦・・・叫ぶのを止められるわけもなくバレバレですorz
posted by ふうりん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

