2012年06月19日

存在

ヤヴァい、ヤヴァい・・・
復帰宣言しておいて、明日で1週間放置です。
ここらでビシッと更新しておきたいのですが「特にありません」とオカダカズチカ風に(知ってる?)言って
、それだけでネタになるのならどんなに楽か。

まあ、何でもいいので近況から。

元気に毎日バイトに行ってますよ。結構肉体労働で面接のときも何度も念を押されましたがどうやら20代のときに死ぬほど鍛えた貯金がまだあるようです。
動けていること、息が上がらないことに関心されているようです。
オバヤン連中の当たりはキツいですがどおってことないですね。
ジャッキには結構弄ばれていましたが
DCIM0167.JPG(コイツ、なかなか思うように動いてくれない。奥に見えるのがお中元で発送するビールのホンの一部。)

今は何とか使いこなせます。
単調なようで僕には斬新な作業でまだ新鮮さも手伝って楽しいですね。

そうそう大事なこと、

先日、ブログ復帰したついでにアクセス解析のページを見てみたのですが驚きました。

一日2~3件くらいあればええ方やろと、ボウズ(0件)の日もあると思ってたのですが結果は毎日最低でも20人以上の来訪者がありアクセス数は100を僅かに切る日が一回あっただけで毎日120くらいアクセスがありました。復帰の日よりざっと1週前分を見てみたのですがそれ以上は怖くて見れませんでした。1年近く何にもしてないのになんでしょう?これは。
多分特定の人が一日に何度も来てくれるのでしょうね。

嬉しいですけど何かウイですわ。ホンマすんません。

競馬に対しては全然醒めてはいませんが競馬ネタは減ると思います。だからすんません。

ほんましょーもないことを気が向いたときに書けたらええなと思っていますので、ここでお願い

月イチぐらいで見に来てください

これ言うために今日は更新したようなものですw



posted by ふうりん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。