2006年08月18日

POG見解

一週間ぶりの更新です。週末の恒例エントリとして定着させたいPOGネタですが
出走馬がいない週がよくあり、未だにノーポイント。温かい目でと何度も自分に言い聞かせていますが今週は・・・


08/19 小倉2R  2歳未勝利 芝1800m
 マイネルデネブ --角田晃一

08/19 新潟1R  2歳未勝利 芝1600m
コマンドールクロス --柴田善臣

まずマイネルでぶね。叩きつつ良化を期待していましたが過去3走とも6着とお前は狙ってやっているのか!?と徐々にネタ馬になりつつあります。今回は角田に乗り替わりなのはプラスのはず。角田と大型馬と言えばヒシアケボノを思い出しますように案外手が合う騎手かもしれません。勝てとまでは強くいえないですがせめて6着以上はお願いします
コマンドールクロスが遂にデビューか・・。と思い久しぶりにUm@SQLで調べてみたら何故か写真が載ってある?不思議に思い色々と調べてみると既に7/29にデビューしていました(爆)。ちゃんとダイナーさんの出走馬情報にも書いていましたが、僕馬メールが来ていなかったので出走するとは思ってもみませんでした。何にしても、4着ということでお金使わなくて済みましたwそういう問題ではないってか?
では土曜は愛情たっぷりに馬券を買おうと思います。前走も全く悲観するような内容ではなかったようですし期待してますよ。

お盆も正月も逆に忙しくなり休めない仕事ですが何とかひと段落。昨日はようやくの休日で疲れた体にムチ打って家族と芝政ワールドに行ってきました。
やっぱ水着の女性を見るのはよき目の保養になりますね^^以前でしたら白とか淡い色の水着の人によく目線を奪われていましたが、最近好みが変わったのか?今では断然黒い水着が色っぽいと思います。あとは茶色とかカーキ系の濃く暗い色?
多分他の色よりも濃く暗い色だから余計に肌が強調されるのでしょう。細身な女にはあんまり興味ありませんがそれでもこの場合だと目を奪われますね。
って何を書いてるのや?>自分

肝心の馬券ですが全くダメです。最近は資金に余裕があるのですが、500円〜1000円くらいで流したり、100円馬券でも人気馬を無理に切らないので自ずと買い目が増えてしまう有様。自分でもこんなにハングリーさを失うとダメになるものかと驚いています。今週は猛省を活かして攻めの姿勢を失わずに基本スタイルの
100パラ道を邁進したいと思います。
posted by ふうりん at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
君、エロイな。

今週も10万馬券ですわ。
わはっはっは━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

下手な鉄砲数打ちゃ当たるですわ。
自分に奢らず、地道な努力が当たり馬券を生みます。楽しんでこその競馬。全うしなはれや。

しかし、君、エロイな。
Posted by アテー社長 at 2006年08月19日 02:11
仕方が無い、乗ってやるか

アンタに言われたくないわ(#゚Д゚)ゴルァ!!

調子よさそうやね、自分の負けと同じくらい悔しいよw
Posted by ふうりん@職場 at 2006年08月19日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。