2006年08月12日

三度目の正直、3回小倉で鬼と化す

そのためにも第2回開催をおさらいしたいと思います。
芝はもう少し時計が掛かるのを待ちたいですが、やたらと荒れている気がするダート1700Mをターゲットに。ダートのタイム表作ってもどう活用するねん?と半分以上できたところで気が付いた(爆)

kokurada-to.jpg

あと荒れるときはやたらとND系(ノダ)が来ている気がしたのでブラッドヴァイアスも調べてみました。タイムとの相互性が解ればいいが・・・
多分間違って書き込んだ系統があるかと思いますがご了承ください。

keitou1.jpg

さあ、後はじっくりと傾向をつかんで、
誰か僕にアドバイスしてください!!
今日も朝から仕事なので寝ますわ。時間があったら予想も書きます。
posted by ふうりん at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | タイム表付きで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

