2006年06月22日

サムライブルー?

どうも。4年に1回熱烈サッカーファンになるふうりんです。
折角世界中がサッカーのお祭りで盛り上がっているので僕も世界の片隅で少しでもその輪に入れたらなと思いテンプレートを変更してみました。ブラジル戦で終了にならないことを切望します。W杯終了してから過去ログ見ても何のことか分からないかもしれませんが・・・。

今期POGの所有馬6〜10位のコメントをうpしましたが1〜5位までのエントリと連続した方がいいと思い投稿時間を編集してありますのでご了承ください。
サボリ気味の個人的大スポ評も近々一本うp予定です。

しかしホント今の開催はしんどいですね。僕は基本的に阪神が一番好きで、あと中京、小倉。それ以外は重賞かOP特別以外あんまり手を出さない昔ながらのコテコテ関西競馬ファン。流石に京都はチョコチョコ手を出しますが恐ろしく当たりませんので今開催は「本当だったら阪神やのに・・」って愚痴る前に自主規制気味に。
前のエントリで書いたように何とか函館を頑張ってみようかなと。
洋芝で時計の掛かる馬場には興味ありましたが、これまで重賞以外では大沼ステークス以外手を出した記憶があまり無いくらいなのでwビギナーズラックも期待して頑張って9F,10Fを攻略していきたいと思います。
いろいろと教えてください!
posted by ふうりん at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、確認したばかりだが相当見にくい(爆)
早速元に戻したくなったが、頑張れ!ニッポン!小野伸司、稲本を使ってくれ!
Posted by ふうりん@仕事中 at 2006年06月22日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19648267

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。