2006年05月26日

POG見解

先週はまさかのノーポイントでBクラス転落。
いよいよ最終週ですが2頭出走に漕ぎ着けました。逆転Aクラス(10位以内)入りの可能性はまだまだあります!

05/27 中京6R  3歳 500万円以下 芝1800m
メイショウアンドレ --福永祐一

05/27 東京3R  3歳未勝利 芝2300m
アルゴ --後藤浩輝

メイショウアンドレ
@オスカル弟は初勝利を上げてくれてお疲れ様と思っていたら
、最後の最後で出走してくれました(孝行馬や)。正直3着以内はかなり微妙だと思いますが前走の捲くり→突き放しはラップ的には中京9Fとは合致しやすいと思います。
ただ小回りが向かない感は否めません。地力はここでも見劣らないし妙味もあるので応援込みで買ってみたいと思います。
アルゴは東京を使ってきました。これはあからさまに同厩舎のフサイチジャンクの帯同ですね。追いきりでも合わせられて2秒2遅れorz。もしジャンクがダービー勝ったら最優秀3歳牡馬帯同馬で表彰してくれませんかね?
この馬はドラフト1位指名でサンデーサイレンスのラストクロップでかなり自身があった馬なのですが(JAC POGは指名10頭10種牡馬ルール)、最終週に出走してくるのも何かの縁。この馬が未勝利のまま終了するのはかなり悔しいので
何とか頑張ってもらいたいです。

気になる順位争いですがAクラス入りは大混戦。白板にて劇場さんがまとめてくださったのですが未勝利戦3着の100pでも他力本願込みで可能性が出てきますので、とにかくノーポイントだけは勘弁で。

まだ終わってはいませんが、最後の最後まで熱くあれた自分が嬉しいです。いい結果がついてくるハズです。
posted by ふうりん at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金鯱賞予想が被ってると思うがどう?
買わんといてね。いや買ってね★ネ申様。

いや待て、もう売り切れやね。やっぱり、買わんといてください。買ったらダメよ、
買うなー!!
Posted by アテー社長でした。 at 2006年05月26日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

