2006年05月20日

「前祝い」を兼ねて、はじめまして!

明日はこれまでのオークス@自分史では一番楽しみなオークスです。
ブルーメンブラットは予想以上に人気してるのでこれからしっかり予想して出来るだけ買い目を絞りたいです。人気薄やとアホみたいに買い散らかしてしまうので、こんなに熱くなっているときはむしろ好都合と考えます。

資金面のこともありますし今日は中京は開幕週だし東京もCコース替わりなので様子見を決め込んでいましたが、Jr.さんがエントリ内でここを貼ってくださったおかげで自分ではちょっと考えられないくらいのアクセス数を頂きました(ありがとうございます!)。現在は予想は休養中ですのであまり土曜日に更新することが無いのですが、あまりにもビビッたので何かうpしなくては・・・
と思いとりあえずネタ探しなら馬券を買うのが一番早いと思いまして、ざっくりと
想定にヤマがはりやすかった中京芝で9R小牧特別を購入しました。
komaki.jpg
5月20日 中京9R 小牧特別結果
1着(8)テイエムサッカー 9番人気
2着(10)レッドバトラー  2番人気
3着(1)グッドネイバー  1番人気

正直最後差されたと思い込んでいたので、三連複3000円くらいつくかなぁ〜?
と思っていたら、やたら写真判定が長いので同着あれば儲けもんくらいのつもりでいました。

初めて来ていただいた皆様に自己紹介がてら、いいデモンストレーションができました。これで実力の程は分かっていただけたと思います〈爆)

ってウソですごめんなさい!ただのラッキーでした。
いやマジで見に来てくださった皆様が背中を押してくださったのだと思います。
これはまさにアクセス増大記念と明日のブルーメンブラットの前祝いですね(勝てるのかよヲイ)。
タネ銭に余裕が出来ましたが勿論明日も100円馬券中心で攻めます。
スタイル崩すと成績もボロボロに崩れるのが僕なので・・。

ブログタイトル通りいつも100円馬券中心にセコク、熱く買っています。
基本的にはローリスク、ミドルリターンがモットーですが、いつかどデカイ配当を当てることと毎週競馬が出来ることを目指しています。お暇なときにでも覗いていただければ嬉しく思います。今後とも宜しくお願いします!
posted by ふうりん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

僕のところのアクセスもほとんど半笑いさんのところから流してもらったんですけどね^^;

それにしてもアクセスが伸びたときに大きいのを獲れるなんて勝負強い!ブルーメンブラットもそうだといいですね^^
Posted by Jr. at 2006年05月20日 23:24
>Jr.さん
いつもありがとうございます!
勝負強いなんていわれると照れますね(ほとんど言われたことないので)。
しかしタイミング的にもホント、ラッキーすぎました。Jr.さんにはいつも感謝ばかりです。
そしてJr.さんを紹介してくれた師匠にも大変感謝しております。

ブルーメンもそうですがこれを機に確変に入れないかなぁ〜。
Posted by ふうりん@仕事中 at 2006年05月21日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18141220

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。