2006年05月20日

POG見解

先週はオスカル弟ことメイショウアンドレがやっと勝ち上がり。長かったがその分この馬のツボ的なものは何となく掴めた気がするので以後条件戦では上手に狙っていきたい。勝ち上がりは、やっと3頭目。残り2週どうなるでしょう?

05/20 中京1R  3歳未勝利 芝1800m
アドマイヤラン --岩田康誠

05/21 東京11R 優駿牝馬 (GI) 3歳オープン 芝2400m
ブルーメンブラット --川島信二

アドマイヤランは自信を持って確勝級だと言っておきます。ここへきて僅かなポイントでも順位変動しますので未勝利戦でも馬鹿にならない。勝ち上がり4頭目カモ〜ンです。
そしてブルーメンブラットが抽選を突破してくれました。この馬については
何度も書いてきましたがやはりGTでも勝利を意識します。4〜5番人気くらいになるのでしょうか?妙味は減りますがその分馬券は出来るだけ絞って買うよう心掛けたいです。JAC POGではこれで3期連続でGT出走となりましたがこれまでで一番のGT制覇のチャンスです。まさに南三局にて役万を天牌した気分です。しかし計算してみたらここを勝っても表彰台(3位以内)すら無理だということが発覚しました(泣)
これぞ役万あがってトップを獲れない状態ってとこでしょうか?
まあ舞い上がるのは勝手ですがこれだけの馬で大詰めまで楽しませてもらえたことに感謝します。
サイン馬券でテイエムプリキュアとの組み合わせまで手を出してしまいそうですw(わかるかな〜?)
posted by ふうりん at 06:51| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて読ませていただきました!
サイン馬券は日本代表がらみじゃないですか?同じことを考えていたのでついつい書き込んでしまいました!

プリキュアか〜って感じなんですが考えようによっては、雨の影響とかで上がりかかれば無くはないかとか無理やり考えたりもします(笑)どうだろ…
Posted by ギム at 2006年05月20日 23:38
>ギムさん
はじめまして!
そうですよねサインといえば普通時事的なことと結びつけるのが普通ですが、自分でも何言ってるのやろ・・って感じですw
プリキュア繋がりは全く関係なく(しいて言えば女の子のヒーロー)サインというより語呂合わせですね。
でも書き込みうれしいです!今後とも宜しくお願いします。
Posted by ふうりん at 2006年05月21日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。