2006年05月12日

やっぱりこれも書かないとダメ?

最近ちょっとした異常事態が発生しました。おかげさまで毎日地道ににアクセス数を増やして来ている100パラですが、今週の月曜と火曜のアクセス数が異様に多かったのです。どれくらいかというと両日共に普段の平均アクセス数の倍近くが早朝の時点で記録されていました。流石に水曜からは元通りに落ち着きましたが。
確かに相互リンクをしていただいているJr.さんの打ち上げ花火からは超人気ブログなので毎日結構なアクセスを連れてきていただいていますが(感謝!)、
それにしてもおかしい・・。特にエントリが面白かったとも思えない。
仮に面白かったとしても、そこまでその時間帯に一気にアクセスが集中する理由は・・・?
何となく思いましたがきっとこれでしょう

白板での発言の続きを期待していますね(爆)。皆さんホントスキャンダル的なこと(大袈裟?)好きですね〜w
いや期待されても困りますが少しだけ触れておきましょう。(Mらー関係以外の方何のことかわからないでしょうがご了承ください)

青板は相変わらずって言うか益々マナーが乱れてきていますが、これ以上僕が言及することはありません(多分)。
これがきっかけでJAC家が荒れたり騒ぎになるくらいなら僕自身が青板を
卒業します。これはJACさんにお世話になり始めた当初からずっと変わらず持ち続けている気持ちです。
誰が悪いとかも思っていませんし、それなら僕が休養する前から自分も含めて主旨を外してしまうような書き込みは幾度でもありましたのでたまたま最近になって歯止めが効かない状況になってしまいましたが、それまでに自分
がもっと早く皆さんに訴えかけることが出来たハズと思うと自責の念の方が強くなります。

っていうか頭固いですね。青板も変わってきているように自分も変わらないとあきません。基本姿勢は変えないと思いますがもう少し肩の力を抜いて
楽しみたいですね。
ですから今まで僕は予想を書き込むのはJACさんのトコだけ(大会除く)と頑なに貫いてきましたし、ブログを始めたキッカケの一つとして青板に書いた自分の予想の保存用というのがありましたが、収支や買い目に拘らない
先出し予想(後出しで印変更もアリw)なんかもここに書いていこうかなって思えました。
マイルールで自分を縛るのもいいけど、息抜きのネットで疲れるのも変な話なのでね。
それでも青板に予想載せるときはそれなりにしっかり結果を残したいので
それはそれで頑張りますよ。でも未だに復帰の踏ん切りがつかない・・・。
posted by ふうりん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして。   ふうりんさん。
いろいろイヤな想いをさせてしまっていた事申し訳ありませんでした。
 昨日、内のバイト君から「マナー守ってってありましたヨ」と教えてもらい取り急ぎお詫びをと参りました。

 公人という立場で従業員に道徳感など口すっぱく教育しているのに、お恥ずかしい限りです。
 知らずとはいえ、マナーを守る事は、必然のこと。予想は「青版」に「見解・回顧」は、白版へ書きこみいたします。
 神に誓ってふうりんさんの事、恨んだりとかはしてませんので、念のため。
 ご忠告感謝いたします。
 競馬好きの同士、楽しくやりたいのが本音です。ね。楽しくやりましょう。
 
 周りの進めもあって予想をあげる事にしました。時間てきには、この春のGT戦線ぐらいまでしか続けられないと思いますが、もう少しお邪魔させて下さい。  
 よろしくお願い申しあげます。 合掌。
Posted by ちゅうそん at 2006年05月14日 06:14
>ちゅうそんさん
遅くなりましてすみません^^;
ちゅうそんさんが悪いとか1ミリも思っていませんので、こちらこそ謝らせるような書き方になってしまってすみませんでした。

掲示板はみんなが集まるところなので、みんな使い方やそれに対するスタンスはそれぞれだと思います。僕にも僕の板に対する思い入れがあるのですが、楽しさありきなのはみんな同じですよね。
ちゅうそんさんが呼応してくださって凄くうれしく思います。
春のGTだけにとどまらず、どんどんやっていきましょうよ。
順番が逆かもしれませんが、はじめまして^^。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
Posted by ふうりん at 2006年05月15日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。