2006年05月11日

POG見解

先週は2コ前のエントリで書いた様にポイント&感激を加算。残り3週だが絶対に超えたいハードルAクラス入り(10位以内)はもう射程圏内か。ブルーメンブラットは輸送と疲労の影響がなければオークスでは勝ち負け出来ると思っているので表彰台(3位以内)の可能性も出てきたわけだが、あれから冷静になって考えたがここで無理してダメにしてしまうの危険性はかなり高い。出るからには期待も応援もMAXになるけど抽選3/4を突破出来なかったらそれでヨシでいいのやないかと思えるように、って言うか心のどこかに除外になってほしい自分がいるような気がします。
期間外ですが秋華賞なんか特に楽しみなんで早いトコ休養してほしいですね。

今週は
05/14 新潟3R  3歳未勝利 芝2000m
メイショウアンドレ --内田博幸

のみ出走
もう8戦目なのでそろそろ初勝利を挙げてほしいものです。
NHKマイルを制覇したロジックと同じアグネスタキオン産駒なのにどうしてこうも違うのでしょうねwヤネへの期待はもちろんこの条件は結構向きそうな気がします。
ここ勝てないともう期間内は無理でしょう。頑張れ!オスカル弟!
posted by ふうりん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17692118

この記事へのトラックバック
×

