2006年04月13日

感謝と感想

先週土曜日に何ヶ所かに貼らせて頂いて宣伝させていただいたわけで、当然、そこへのアクセスが多い分初日は結構なアスセスがありました。当然日を追うごとに減少しますがそれでも未だに自分の予想を大きく上回るアスセス数が確認できます。
見ていただいている皆様ありがとうございます。予想や見解を休んでいる身でありながら大変恐縮しております。

公言している通り青板復帰はダービー以降ですが、復帰の際には少しでも皆さんの予想に役立ててもらえるデータというか分析というか具体的にどうしたらいいのかはわかりませんがあくまで自分の見解とは別の形で載せれたらいいなぁと思っています。
あと当初の目的の一つである復帰へのリハビリとしてもう少し見解的なこともかけたらなと思っています。

アクセスは同じ人(勿論管理人も)が何度アクセスしても一度しかカウントされずに訪問者数のみがわかるアクセス解析なのでやり甲斐がありますが、アクセスカウンターのつけ方がわかりません。どなたか同じシーサーブログを使っておられる方
で分かる方教えていただけないでしょうか?
ここのブログは僕みたいな知識の少ない人間でも簡単に使えて楽ですよ。
面倒くさがりだけど凝ってみたいって人にはお勧めですね(他を知っているわけではありませんが)

しかし毎回書いていて掲示板とは違って結構照れくさいというか恥ずかしいですね。
何が恥ずかしいって、ブログとして成立しているのが一番恥ずかしい(爆)
けど折角だから時間があるときは色んなネタも書けたらなと思います。
今後とも宜しくお願いします。

posted by ふうりん at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16539824

この記事へのトラックバック
×

