2010年10月08日

(指名理由)2位は飛ばして3位

体調を大きく崩してしまいました。明日は現地に応援にいこうかと思っていましたが無理そうですね。

3位指名 ウインラーニッド・牡
父キングカメハメハ 母ラフォルトゥナ 栗東・石坂正

キンカメ産駒は馬体栄えする好馬体が多かったがこの馬が一際目を引いたので悩まずに済んだ。
首をグイグイと上下させてその推進力で伸びる馬の走り方が自分の好みの一つなので、どうしても首が短かったり、硬そうだったり、頭が高かったりするのは避けガチになります。この馬は首だけでなく馬体全体のシルエットからそんな期待を満たしてくれそうな雰囲気を持っています。
「加速したときに沈むフォームは目を引きますよ」と読んで大いに期待。自分の指名馬の中では馬体のの格好良さだけなら一番だと思っています。
posted by ふうりん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | POG2010−2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

