2010年08月02日

差し置けない存在

ご無沙汰しております!

2ヶ月以上も更新を空けたのはブログ開設以降初です。

ダービー見に行ってから、多少の疲れとストレスはあれど大したことは何もありません。「無理して更新することもないや」がひたすらループしていただけです(爆)

そのダービーに行った日のことををある程度まで書いたのですが、読み返すとダラダラと小学生の日記みたいな感じで、書き直そう書き直そうとこれもひたすらループw

もうこれ以上引っ張っても自分自身何にも改善しないからそのままUPして再開しようと思います。

小倉も開幕しましたしたし景気のいい馬券を載せれたらと思いますしね(あくまでも理想)。

といった表明分を昨日中にUPするつもりでした。
タイトルは「豊より先に」。

けど結局、寝落ち。豊の復帰の方が先でした。何で豊とお前が同じ次元で語るねん?とファンの皆さんから叱られそうですがお許しを。

ダービーに間に合わなかったことやし、夏の主戦場にしている(本人も大好きと語っている)小倉での復帰は喜ばしい限り。

スマートギアは決してここでの一番人気は、ん?って思いますが消すには怖い存在。フォーメーションの一番最後に塗らしてもらいました。

kokurakinen.JPG8月1日 小倉記念結果
1着 Qニホンピロレガーロ 9番人気
2着 Jバトルバニヤン   4番人気
3着 @スマートギア    1番人気



195倍くらいあったのですが、結果を見てガックシ。アドマイヤオーラの除外でかなり下がって今いました。よく除外になる馬やわ。

しっかり3着に差し込んできた豊。復帰祝いムードの1番人気を3連系までは裏切らず、ダダスベリしない堅実ぶり。
甘く見てはいけないですね。

小倉だと何かワクワクさせてくれる何かがあるんですよね。ギリギリまで考えてしまうことも多く青板に書けないこともありますが、開催中に何とかいい予想を書ける様に頑張ります!

とりあえず当日UPで気合の入った決意表明。

このあとは
・ダービーの話
・2009〜2010POGの回顧
・今期POGの指名理由
どれもダラダラと長いですが(しかも今更どうでもいいネタばかり)少しずつでも出して行きますので、暇なときには覗いてやってください。
posted by ふうりん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158171081

この記事へのトラックバック
×

