2010年03月15日

明確な目標1

 ラブミーチャン残念でした。彼女の活躍で笠松に興味を持つ人が少しでも増えれば凄くうれしかったんですが。ライデンリーダー以降、ヒマさえあれば笠松に通い詰めた僕がそうだったみたいに。
これで終わりでなくこれからも挑戦は続くと思うので精一杯応援したいですね。

 土曜日の話。仕事を終えて夕方から家族で京都まで買い物に行くことに。その日は高速道路を物騒な運転をする車がよく目についた。SAで飲み物を買って再出発した矢先、キュイ〜〜〜〜〜ンとタチの悪い音が、またかよ!?今日は多いな・・・と思いつつ抜かれた車を見ると、
何とランボルギニーカウンタックでした!!

僕は車には無頓着な人間ですが、スーパーカーブームのあった幼少時よりカウンタックは神の領域。成人して以降生で見た記憶は多分ない。
隣にいた嫁もその凄さは知っていたみたいで一緒に興奮したw
それに感化されたのか子供達のテンションも急に上がって、写真を撮るから真横に付けようするが、全然追い付けないorz

その後の会話

僕:もし自分がドバイの石油王やったら絶対にカウンタックは買うな

嫁:いやアンタは絶対にステップワゴンに乗ってるって

僕:あのなぁ、お金が掃いて捨てるほどあるって仮定の話やで

嫁:それでもアンタはステップワゴンで満足してるわ


ステップワゴンは僕がかれこれ7年くらい乗っている車。
因みに嫁はボルボに乗っています。

まあそうだとしたら自分の部下たちも全員ステップワゴン以下の車しか乗れへんやん。間違いなく競走馬も持つだろうから、競馬場入りはステップワゴンって、そんなアホな、普通に高級車乗るでしょ。とワケのわからん妄想を膨らましていたらその日の大スポの一面フサイチセブン差し押さえの記事。へぇ〜あの大金持ちがねぇ。フェラーリ軍団で競馬場入りする写真をみて、こんなことしてるから金がなくなるんや。同じ高級車を何台も持っていても仕方がないやろ?

僕やったらそうやなあ、慎ましくステッ...あ!!
嫁の言う通りでした。万が一大金持ちになったら馬主になって(←ここまでは普通の夢)ステップワゴン軍団で競馬場入りしてやりますよ。
それでも4コーナー前でレジャーシート敷いて転がっていそうですがw

posted by ふうりん at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。