2010年01月09日

凍結防止剤

皆様、おめでとうございます。

新年最初の更新なのにワケのわからないタイトルですみません。
凍結とはまさにこのブログのことです。

もう前の更新がファンタジーSだったんですね。
あれから僕も含め家族全員が新型インフルエンザに感染したりもしましたが、それ以外は大した病気やストレスを抱え込むことなく元気で毎週競馬していますよ。

秋のG1は当たったり外したりでそこそこやられた程度ですw
一応有馬だけ貼っておきましょうか。

エイ!
arima09.JPG12月27日 有馬記念結果
1着 Hドリームジャーニー 2番人気
2着 Aブエナビスタ    1番人気
3着 Eエアシェイディ  11番人気
三連単18890円的中!


アホみたいに三連単買って恥ずかしいのでこの画像のみで。
エアシェイディは偉い。天性の人気しない馬ですね。こうなったらあのナイスネイチャの記録に挑戦してもらいたいものです。

それで更新の件ですね。
何か無理にしなくても・・・ってのはいつもの言い逃れですが、放置するにも程がある。それでいてブログ辞める気はサラサラないw自分でもタチが悪いと思いますw

結局好きなようにやれてい居心地がいいのですね。このままでは更にだらけてしまうのは明白。

だらけてしまっているのは予想も一緒。ダラダラと時間を費やして予想してまとまりのない買い目になったり、逆に時間がないときに浅はかで短絡的な馬選びをしてしまっていることが凄く多い2009年でした。

そういったことを踏まえて今年の目標を掲げようかと思ったのですが、
結局翌年にサルになってしまっているので、今年は言うより先にアクションを起こそうと思いました。

そう予想を書くこと、ここに書くと甘えが出る。
だから青板に復帰させていただきました。
僕は青板を予想掲示板の最高峰だと思ってますし、あそこには簡潔でもしっかりとした推奨理由か自分の意思を示した印を書かなければいけないと自分に課したルールがありますので、己の活性化には一番いい場所かと

金杯を購入後突発的に思って書き込んでしまいました。

毎週書き込むのはまず無理です。出来るだけ近づけたいとは思いますが
、実馬券より購入金額が少なかったり、多かったり、買い目も増やしたり絞ったりと異なることは多々あると思います。購入後に書き込むのが一番いいのでしょうが、その日の経過状況やその場のテンションによってフラフラすることは多々あると思います。

それでも晒し予想として青板は青板だけの収支にしっかりとこだわっていきたいと思いますので宜しくお願いします。
posted by ふうりん at 02:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 表明みないなもの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンガレ!
応援しているよ。
僕も某所、後だしブログと、
シークレット板の予想に全うする。

予想自体は好調。馬券は・・・ですな。
知ってのとおりです。
Posted by アテー at 2010年01月10日 22:21
お久ぶりです^^
お元気ですか?
京都でお会いしたのが懐かしいですね。(アテーさんも!)←ツッコミキボーン


いいじゃないですか、余裕のある時に更新すれば。
無理に自分を追い込む必要はないですよ。
俺なんて一年ちょっとぶりにブログ更新しましたもん(汗

ただ、青板復帰は応援してますよ^^
ある意味羨ましいですね。
益々のご活躍を願ってます。
Posted by Evil eye at 2010年01月16日 21:54
お久ぶりです^^
お元気ですか?
京都でお会いしたのが懐かしいですね。(アテーさんも!)←ツッコミキボーン


いいじゃないですか、余裕のある時に更新すれば。
無理に自分を追い込む必要はないですよ。
俺なんて一年ちょっとぶりにブログ更新しましたもん(汗

ただ、青板復帰は応援してますよ^^
ある意味羨ましいですね。
益々のご活躍を願ってます。
Posted by Evil eye at 2010年01月16日 22:10
エビちゃん毎度〜♪
元気〜。再開(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(って感じですね。

私も合いも変わらずです^^

ってオイ!ふうりん!!
凍結防止剤って題名の割にこのブログとコメントが凍結してるやないかい!!

って、うそよ!忙しいのね!がんばって!
Posted by アテー社長 at 2010年01月17日 22:35
うおーーーーーーーーーーーーー

アテ君、海老目さん

スーパーごめんなさい!!!

いやホンマ自分のブログのくせに、更新した後に数回見直す程度で後は全く見ないんですよ。

ホンマごめんなさい。

忙しいのはいつものことですが、時間なんて頑張ればナンボでもつくれますよね。

頑張ります!!

今年はまた皆さんでお会いしたいですよね、

暖かくなって、各々景気がよくなれば集合しませう。
Posted by ふうりん at 2010年01月20日 10:06
ふうりんさん、アテーさん


いいですね〜、各々が潤った時にまた一緒に競馬しましょう^^


ふうりんさん、僕のアドレス届いてますぅ?
Posted by Evil eye at 2010年01月21日 22:46
>海老目さん
またまた遅くなってすみません。
自宅PCと携帯の方には届いておりません。
職場のPCのメールでしたら最近使用頻度が減りましたのであんまり見ていないのですが、明日にでも早急に確認してみます。重ねてすみません。
Posted by ふうりん at 2010年01月25日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137775928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。