2009年11月13日

信じる強さとタイミング

 既に金曜日ですが、たまに大きいところが当たった時くらいは貼らせて下さいw

 タガノエリザベート、スゴイ脚でした。

しかし人気無かったですね。悪くても4,5番人気くらいはあると思っていましたが、まあ僕的には妙味があるので全然OKでしたが。

PO馬やし、チャンスも十分、妙味も十分。
しっかり的中しましたが、問題が・・・

fan.JPG11月8日 ファンタジーS結果
1着 Iタガノエリザベート 8番人気
2着 Oベストクルーズ   5番人気
3着 Nグレナディーン   3番人気





何で、こんだけしか儲かってないねん!?

単勝2000円以上つく馬から買って2万円にも満たないとはorz

秋天で何の根拠もなくカンパニーを消して残高0。折角、今週はチャンスと見て即PATに入金してこのレース一本と決めていたのですが。アル共がどうしても買いたくて、ヒカルカザブエとアーネストリーは買えていたのですがね。
ホント芯が弱いというか、間が悪いというか。

三連単、三連複が当たっていたとは言いませんが、思いっきり予定よりチキンな買い方になって払い戻しを減らしたのが情けないです。
(貼ったの以外でも絞って馬単、三連複も買っていたのですが・・)

アンカツさんは馬と喧嘩をしないので無理に抑えないで前目つけるとこの馬の持ち味が削がれる危惧がありました(前残り馬場でしたし)。川田騎手なら上手く前に壁を作ると思っていましたが、死んだフリとは恐れ入りました。
ゴール前驚いていましたね>アンカツさん。

今回は単に嵌まっただけなのか、阪神でこの脚が使えるのか、距離は延びた方がいいのか(僕は短距離で短い直線の方がいいと思っていたので)ハッキリ言ってまだ全然解らない馬です。
ただ言えることは僕はバカやから殆どこの馬を買い続けると思いますw

今週はエリ女ですか。ブエナビスタが勝つとマツバクさんの運を使いすぎて、タガノエリザベートが今後も活躍なんてそう上手くいく気がしないので、ここは飛んでもらいましょう。

ハイ結論w
エリ女はブエナビスタの頭を外して100円で遊ぶレース。

いや、お前はいつも100円やろって誰が言った?

posted by ふうりん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132702056

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。