2009年05月16日

再び刻んだキセキ

速攻連投ですw

久しぶりに当てれました。ほんの少しですが

3.bmp

ただの思いつき馬券です。本当に買いたかったのは次の鴨川特別。
応援馬フサイチオフトラが負けるはずが無いと思っていたので。
相手もセンノカゼに絞れました。2千円程浮いたので馬連にコロガシしたいところを日和って三連複総流し。
あとセンノカゼは飛ぶかもしれないので三連単で押さえ(おかしい?)。

そして投票。何か予定より購入額が多い気がするが時間も無いのでエイッと。

5月16日 鴨川特別結果
1着 Jセンノカゼ     6番人気
2着 @フサイチオフトラ  2番人気
3着 Aマイネトゥインクル 5番人気


逃げた1着は以外だったが、2着オフトオラは届かずとも後ろにやられる脚色ではない。総流しだけにゴールする前に出来た!と叫んだのは久しぶり。

思ったより付いていなかったけど連勝で悪くない。これならケンしようとおもっていたヴィクトリアマイルも買おうかな?と購入画面の確認。

ofu.JPG

ん?

当たってないやん!!!!

〈冷静に〉
どうやらオッズ投票の最後に買い目を選択する際にクリックをしくじったようです。一番上に来る買い目だったので反転されていないのに気が付かなかったようです(それ以下の場所なら気が付いていたでしょう)
Aて3番手評価でしたよ(三連単の買い目参照)。まさに一点目やん。
しかも金額入力で「1」を被って押したみたいで1100円の買い目まである。

よりによって失敗した馬が3着に来なくても・・・4着には最下位人気が来ていたのも悔しい。

もう何をやってもダメですね。

年に2回は買い間違えします。どちらかは万馬券だったりします。
しかし今回のはかなりキツいです。
購入するときは教習所バリの確認をと以前教えてもらって肝に銘じてきたつもりですが、こんなときにまたやらかすとはさすが僕です。

う〜ん今見直しても神懸り的や。


posted by ふうりん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。