2009年05月16日

いつになれば

どうもです。更新が開きすぎたのでサラっと振り返ります。

kittu.bmp
5月3日 天皇賞・春結果
1着Aマイネルキッツ 12番人気


見ての通りです。

GW中に唯一とれた休みだったので子連れで早く出かけました。
その分結構レースに手を出したのですがお約束でボウズ。

mays.JPG

結局、とれたのはマイソールサウンドの写真だけでした。

何でか知らんけど、今京都競馬場に行くとマイソールサウンドに逢えます。何度か本命にして痛い目にあったなぁ〜。

あとNHKマイルですか?

中竹厩舎の馬が勝つレースを当てれるわけがないです。

しかし当たらない。ここまで当たらないのはちょっと記憶に無いくらい
ダメな気がする。

持ち前の実力不足に加えて相当、流れが向いていないのでしょう。
いや流れが向いていないなんて言うこと自体が相当実力不足なんでしょうが、まあどっちでもいいです。
posted by ふうりん at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 晒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

