2009年05月03日

ジンライムのようなお月さま

忌野清志郎さんの名曲「雨上がりの夜空に」の中の大好きなフレーズです。

生意気にもタイトルに使わせていただいてすみません。ご冥福をお祈りいたします。


相変わらず馬券はサッパリです。桜花賞も皐月賞もそれなりに精査して予想しましたが外れ。回顧的なことも書いておきたいけどもういいですw

けど今のとこダラダラ買わずに買う時はしっかり予想して買い、中途半端な予想や購入は控えることが出来ていますので、競馬とはいい距離を保てていると思います。

GWは当たり前の如く仕事ですが、明日のみ休みが取れました。
当然淀GOです。久しぶりにチョコチョコと買って楽しみたいですね。

思えば去年も同じシュチュエーションで行ったなぁ。確かホクトスルタンでノリちゃ〜ん!!って叫んでいたっけ?


天皇賞は人気でもアサクサキングスには逆らいません。
前走の阪神大賞典はまず勝つことはないだろうと思っていたのでびっくりしました。疲労が心配ですがまずメンバー的に勝ち負けでしょう。
あとは血統を見ればフツーに買いたくなるマイネルキッツ。他諸々を含めても何でこんなに人気がないのか不思議なくらいです。
この2頭軸で熱くならないように買いたいです。



posted by ふうりん at 01:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご愁傷様。
競馬は単複。
Posted by アテー社長 at 2009年05月06日 08:01
毎度、まだまだご愁傷モード全開のようです(泣)
Posted by ふうりん at 2009年05月16日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-03 20:42

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 20:46
×

