2008年11月30日

瞬時の判断が必要なときは...

自分の正直な気持ちの行動がとれるのが理想だと思います。
残念ながら僕の体と脳は上手く動けなかった。

昨日奈良に遊びに行って、帰りに京都で買い物しようと四条通りを車で信号待ちをしていたら対向車線で猫が跳ね飛ばされるのを見ました。何とか体を起こそうとしていましたので助けたかったのですが、繁華街の混雑の中車を止めるのに時間が掛かってしまいました。
走って駆けつけたときは、後続車に踏まれたのか(潰れてはいなかったが)、轢かれたダメージからか息を引き取っていました。

結局、脇に死骸を移して警察に連絡することしか僕には出来ませんでした。家族も車は一緒だったのですが、中途半端に助けるのなら最後まで責任を持って家で飼うしかないということで子供達は心配しつつもテンションが上がっていましたが(結局大丈夫だったと嘘をつきましたが)。

多少、他の車の迷惑になってでも強引に駐車すれば助けることが出来たかもしれないと思うと後味が悪いです。

前置きが長すぎましたが、今の正直な気持ち。
先週儲かったので勢いを見せつけたい。

ジャパンカップ
◎ウオッカ 最強
○メイショウサムソン 復権
▲オウケンブルースリ 警戒
△マツリダゴッホ ネタバレ妙味はここ

馬連 ◎ー○▲
三連単は全て万馬券で買いました

奈良は紅葉が凄く綺麗でした。
癒されていたんですがね〜
nara.JPG
posted by ふうりん at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110441080

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://2RF751jN.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。