2008年11月16日

心ここに在らず・・・でもない

今日はエリ女にブルーメンブラットが出走するものだと思って、早くから休みを確保しておいたのですが、どうやら来週のMCSみたいでね。

来週は無理なので残念です。雨の中現地に行っても疲れるので今日は出勤しました(爆)

ついでに予想を晒しておきます。

雨ならフレンチを買うのはネタバレっぽいが◎レジネッタがここまで人気を落としているのなら買わない手はない。
もう一頭のフレンチで母父サンデーまで同じのアスクデピュティも考えたが、
「俺なりのラップで」評価を一枚下げ。
後買いたいのは、昨日よく来ていたマンカフェのレッドアーケイド(馬場完全に変わっていますが)。
ステイゴールド4頭のどれかを拾って、ベラは雨で消し。カワプリは消せるわけがない。
Mなら買い材料の多いリトルアマポーラは人気先行タイプで買いたくないけど流石に今回は押さえが必要か。

レジネッタの単複計1万円ぐらい買いたい気持ちで、三連複流しw
資金的には上記よりまだ絞らないといけない。

買い目の決め手は「俺なりのラップで」

かなり古いネタですがわかります?
posted by ふうりん at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
Posted by モバゲー男 at 2008年11月17日 00:50
お焼香で
『キャッチ』
『オン』
『ファイヤー』

葬式DJですね。
Posted by アテー社長 at 2008年11月17日 12:25
オッケ〜ェイ、アテ君
3ポイントゲットね!

正確には「キャッチ」「レディ」「ファイヤー」

「レディ」って拝んでるやろ!と山下のツッコミが懐かしいですね。
Posted by ふうりん at 2008年11月24日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109742065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。