2013年10月02日

肩の力が抜けると好転するのか?

ご無沙汰しております。更新が途絶えて一年以上ですか。自分でもこのブログの存在を忘れかけていましたが、そんな僕なんかよりも忘れていない人がいれば幸せなふうりんです。

一応近況報告しておきますか。ネットは最近はfacebookばかりなんです。転職して時間のゆとりがもてるようになり、ずっと付き合いの途絶えていた方々と再び繋がることができ懐かしくも確実に前に進めるそんな日々に少しはなりかけているのやないかと。

SB界にも復帰しまして先日はアマチュア大会のジャッジをしてきました。まあ相変わらずビンボーなんで、スポーツジムでインストラクターのバイトなんかもしているのですが、新しい格闘技関係の交友も増え自分もトレーニングに結構嵌まっています。

あとまだ軌道に乗っていないので書けませんが、競馬と同じくらい面白いものに出会えました。
いずれ報告してこのこともブログに綴っていければと思っています。
先にPOGネタくらい更新しろ!と自分に言い聞かせてますが今期もダメそうなんでw

かつてかなりの競馬本を読み漁り競馬のことばかり考えていた時期がありましたが、今そんな感じです。
そんなわけで競馬の方はいい意味で肩の力が抜けて楽しめています。

9月29日 スプリンターズS
Dマヤノジュウジン 15番人気3着  三連複・3連単・複勝・ワイド的中!

s1.jpg

s2.jpg

s3.jpg

どうですか?この頑なにマヤノリュウジン絡みしか買わないこの馬券。
自慢ついでにもういっちょ。

9月22日 オールカマー
Kヴェルデグリーン  9番人気1着
o.jpg

まあこれくらいです載せれるのは(爆)
多分次にまともな的中があるまで更新はしないと思います。

Facebookは競馬ネタは殆どないですが、ちゃんと友達申請していただければ僕の素顔付きで、しょーもないことが見れますよ。
公開は友達と、友達の友達までですので検索して見つけられないと思います。
ただ結構有名な方と繋がっていますので、いろんなキーワードで探してみれば見つけられるかもですね。
そんなヒマな人いないと思いますがw





posted by ふうりん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

